

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ミニーちゃん

少し前ですが、、
ハロウィンの時期に
娘がお友達と
ミニーちゃんのかっこをして
TDLへ行ってきました。

わたしが、2人分のスカートを作ってあげました♪

女子高生って、、、

楽しそう〜〜〜

posted by: mitsumi | - | 14:25 | - | - |

パティスリー ラ・グリシーヌのかき氷

弟のお店で
かき氷を食べてきました!

果肉なっぷりの
いちごミルク


キャラメル〜
うまっ


こってりしすぎずに、美味しい!

さっぱりとしたゼリーがかくれていて、
それがまたサイコ〜でした〜
posted by: mitsumi | 日々のこと | 20:39 | - | - |

神宮へ♪

attachment00.jpg
チケットをいただいたので、
何年かぶりに神宮へいってきました。
 
暑過ぎず、寒過ぎず、
快適さわやかナイター(笑)
 
まだ明るい日差しの残る夕方から
球場が夜空に照らされる時間まで。
 
ドームばかりじゃなくて、
たまには屋外もいい♪
 
楽しかったです♪♪♪
交流戦、楽しいな〜
posted by: mitsumi | - | 22:22 | - | - |

おひさしぶり

 とってもお久しぶり過ぎて、
何から書いてよいやら。。。

何か久しぶりに作りたいな〜

なんて感情が湧き出ています。
ただしかし、なかなか時間がなくて〜。

時間は作りださなくちゃですね。
また書きます。
posted by: mitsumi | - | 22:02 | - | - |

最後の…

attachment01.jpg
博多駅前。
素敵なイルミネーションでした。
 
ここをあとにして、
なんだか、いま、
心にぽっかりと穴があいてしまったよう。。。
 
毎年、当たり前のように訪れていた12月の福岡。
 
これがあるから、私はがんばってこれたんじゃないかって思うくらい
 
夢みたいに素敵な経験、いっぱいできた。
 
たくさんの人と出会えて、本当に楽しかった。
 
心から心から感謝しています。
 
 
 
小久保さんの引退。。。
 
あまり考えないように、浸らないように、日々の忙しさの中で、自分の気持ちをごまかしてきたけど、
 
これで本当に最後。
 
 
 
今まで野球見に行くだけで、私をこんなにも幸せにしてくれた。
 
そこにいるだけで元気をくれた。
 
彼の野球に取り組む姿が、大好きだった。
 
 
21年間も、応援させてもらえて本当に幸せでした。
 
もう、選手としての彼を応援することはできないけれど、
いつまでもいつまでも、遠くからご活躍をお祈りしています。。
 
これまで本当に長い年月、応援させてもらって、
笑ったり、泣いたり、感動したり、
こんなにも何度も幸せな気持ちにさせてもらって、
 
本当にありがとうございました。
 
21年前、出会えた事に
心から感謝します。
 
本当に、あなたの野球が大好きでした。
 
ありがとう!!
posted by: mitsumi | - | 23:00 | - | - |

スノーボール

attachment00.jpg
これ
なぁんだ(^O^)
 
 
 
posted by: mitsumi | - | 18:03 | - | - |

げんきです。

かなりご無沙汰もいいところです。
 
PC変えたり、携帯変えたり、
で、すっかりブログが置き去りに(泣)
 
色々あったのに〜(泣)
 
 
久しぶりにやっと開くことができたら
無人のブログだったのに
アクセス数だけは、かなりいただいて(泣)
 
 
 
これから、また時々
気ままに更新します〜😊
 
よろしくです。
posted by: mitsumi | - | 01:37 | - | - |

まずい(笑)

2012072020220000.jpg
お豆腐売り場でみつけた

プッチンプリンの冷奴。


美味しくなーい(笑)

たべてごらん^^;
posted by: mitsumi | - | 20:35 | - | - |

初サイン

2012071021570000.jpg
グリーンユニにいただいてしまった!(嬉)


いつも、息子といて

息子にだけいただければ
それで十分だったので

自分でサインをいただいたことって
今までになかったかも。


なんか
とーっても嬉しいです♪


感謝しなくちゃ♪
posted by: mitsumi | - | 08:48 | - | - |

緑に染まった東京ドーム

2012070218230000.jpg
先日の『鷹の祭典』

すごーく楽しかったです♪

こんな野球の試合があっていいの?
…というかんじで。

サプライズがいっぱいでした。

月曜日から家族四人で
遊びに行った甲斐合宿ありました(^○^)
posted by: mitsumi | - | 08:44 | - | - |