<< お買い物へ | main | デ杯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ふぐ

学校から帰ってきた娘のバッグを見て
びっくり!!!

おーきな、ふぐが
ぶら下がっていました(笑)(笑)(笑)

部活のコがUFOキャッチャーで取って、
それをみんなで回してると言うのです。


なぜに、なぜに、そんなことを〜(笑)

とにかく大笑いさせてもらいました。



ところで、弟のお店情報ですが、
明日26日、シュークリームdayだそうです。
いつもより100円引きの150円だそう。

シュークリームは、私も必ず買ってるけど、美味しすぎてヤバイです。
別名「月の石」
この機会にお近くの方是非〜。
posted by: mitsumi | - | 08:14 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:14 | - | - |