

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アンダーシャツ

お久しぶり過ぎてます〜〜

息子も早いもので、高校生になってしまいました。

色々、色々、色々、お金が次々出ていきますっっ。

先日チームで購入してもらった夏用のアンダーシャツが届きました。
3つも買ったけど、サイズが小さくて。
メーカーさんに問い合わせたら、快く交換対応してくださるとのこと。
よかった^o^

posted by: mitsumi | - | 21:42 | - | - |

おさるさん

昨日、息子の野球の練習試合で河口湖の方まで行ってきました。

グランドのすぐ後ろの木に、おさるさん出没(笑)
キイキイ泣いてました。
posted by: mitsumi | - | 18:26 | - | - |

デ杯

会社の方々と有明へ…

デ杯を観に行くことができました。

相手のリタイヤで
錦織圭のあっけない勝利に、
ちょい残念ではあったけど(笑)

良い席で観れて、興奮でした^_^



posted by: mitsumi | - | 18:41 | - | - |

ふぐ

学校から帰ってきた娘のバッグを見て
びっくり!!!

おーきな、ふぐが
ぶら下がっていました(笑)(笑)(笑)

部活のコがUFOキャッチャーで取って、
それをみんなで回してると言うのです。


なぜに、なぜに、そんなことを〜(笑)

とにかく大笑いさせてもらいました。



ところで、弟のお店情報ですが、
明日26日、シュークリームdayだそうです。
いつもより100円引きの150円だそう。

シュークリームは、私も必ず買ってるけど、美味しすぎてヤバイです。
別名「月の石」
この機会にお近くの方是非〜。
posted by: mitsumi | - | 08:14 | - | - |

お買い物へ

先日、娘に誘われ下北へ…。

何十年ぶりだろ〜(笑)

服を一緒に選んで買ってあげて、
遅いランチして、
久しぶりに楽しいひとときを過ごせました〜。



パンケーキ☆うまっ。

posted by: mitsumi | - | 14:49 | - | - |

帰省

群馬に来ています。
息子の野球の冬トレが1月2日からスタートするので、
今年は短い帰省です。。

母に頼まれて、弟のケーキをたくさん買って帰省。

弟のお店も、お休みは元旦のみで、
あとは営業するそう。
みんなかんばるな〜あ。

朝からケーキをいただきました。
今日はモンブラン。

お皿がティッシュというのが
なんともいいでしょ…汗。

お正月休みは、太るなぁ…

posted by: mitsumi | - | 11:05 | - | - |

SALUSの表紙


パテスリー ラ・グリシーヌのケーキ、『レーヨン』が東急沿線スタイルマガジン、SALUSの表紙に掲載されたそうです。


posted by: mitsumi | - | 14:53 | - | - |

クリスマスケーキ

クリスマス色に染まったパテスリー ラ・グリシーヌへ。
今日は娘も一緒です。


クリスマスデコレーションに乗ったたくさんのクッキーがすごく可愛くて美味しそうなのです〜??



posted by: mitsumi | - | 10:14 | - | - |

パティスリー ラ・グリシーヌのバースデーケーキ

明日は娘の16歳のお誕生日。
パティスリー ラ・グリシーヌにデコレーションケーキを注文して、受け取りに行ってきました。

濃いチョコレートケーキ…と娘がリクエストしましたが、、、

お店に入って目に飛び込んできたケーキを見て、感動〜
すごーい(^O^)

キラキラしてて、これ娘に見せたら喜ぶだろうな〜と。

娘の好みのすっぱい要素も
盛り込まれてます。
ラズベリー♪

お家に帰って、みんなびっくりして撮影会!

シェフの独創的な、世界に一つのオーダーケーキ。

一生に一度しか食べられないケーキだね!
と言いながら、みんなで美味しくいただきました。

こんなに素敵なケーキをありがとう!!



posted by: mitsumi | - | 18:51 | - | - |

福岡へ

今年も行くことができました^_^


博多駅は素敵なイルミネーション。
駅前はステージやお店が出てて、これもまた素敵。
ホットワインとかスープとか、美味しそうなものばかりでした。

posted by: mitsumi | - | 18:40 | - | - |